Loading

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< Q.E.D. 証明終了 第3回「学園祭狂騒曲」 | main | 見習って欲しい点。 >>

仮面ライダーディケイド 第1話「ライダー大戦」

冒頭の乱戦は、良かったです。
平成仮面ライダーの歴史を感じさせます(というのは言いすぎか?)。
これまでのCGやスーツといった資産を存分に使っているという感じです。

そして、夏海がディケイドと呟くシーン。
彼女の眼差しがとても力強くて、惹かれました。
観ていこうと、ほぼ決めた瞬間です。
なになに、森カンナという女優さんですか。

えっと、クウガは観ていませんでした。
変身するのはオダギリ・ジョーじゃないんですね。
これは微妙に違う世界ということなのでしょうか?
そこらへんの謎が今後、明かされるのか、明かされないのか。
でも、紅渡はいたなあ。
もしかして俳優の違い‥‥いやいや、まさかそんな‥‥


JUGEMテーマ:特撮



| テレビ | 21:10 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 21:10 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
◎仮面ライダーディケイド第1話「ライダー大戦」
新仮面ライダー始まった。オープニング見てみたら、歴代ライダーがわんさかでてきたので5レンジャーでよくある、最初に歴代のをだして、これからは君達にまかしたぞパターンなのかと思ったら、ちょっと違うみたいだ。調べてみると、ディケイドというのは10年という意
2009/04/11 5:04 AM, from ぺろぺろキャンディー
☆仮面ライダーディケイド 第 1話 「ライダー大戦」
新仮面ライダー始まった。 オープニング見てみたら、歴代ライダーがわんさかでてきたので 5レンジャーでよくある、最初に歴代のをだして、これからは君達にまかしたぞパターン ...
2013/04/17 3:34 AM, from F-Shock DL Blog

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Twitter
Google Reader
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM