Loading



| - | | - | - | pookmark |
<< 割り勘か、全部持ちか。 | main | 絶妙のOさん >>

舞台版 鴨川ホルモー 良かったぞー

09-05-15_001.jpg
今、舞台が終わりました。
見えない鬼を上手く観せてくれました。
そして、恋愛模様も。



とりあえずモブログから。
後で追記予定。
上手く2時間40分にまとめていましたね。
もちろん原作なり映画なり(観たことないけど)を知っていないと難しいけど。

何よりも感動だったのは、吉田代替わりの義(ごめん、字はあってないかも)。
原作にとても忠実に行っていました。
正直、うやむやにするんじゃないのかなあと思っていたので。

元ネタのレナウン娘に関する動画をYouTubeから探しだしました。




この物語の真のヒロインでお目当て、あきやま
だって主人公とくっつくんですから。
そういった視点を持つと、より一層楽しめます。
だって、スポットライトの当っていないところで、ちゃんと主人公の事を見て、案じて、思って、想っているんですから。

眼鏡はずしたら可愛い(or美人)というのは鉄則ですが、演者があきやまですから、これまた当然。
もっともそういったシーンは、ほとんどありませんでしたけど。

それにしても、良く動き、良く声も出ていて、なんか上手くなった感じ(贔屓目?)。
オニ語(といっても動きを伴う)もしっかり演じていました。
みんなで流行らせようぜ。

そして、美貌の早良京子。
芦名星さんは、響鬼以来(結局、シルクは未見)。
美人だとは思っていたけど、こんなに美人でしたっけ?
特に、長く真っ直ぐな黒髪が美しいです。
彼女も当然オニ語を使います。
いやあ、垂涎の的。


今現在、秋山奈々の公式ブログ、StilL ProgresS instant memory from nana に初日のエントリーがないのが寂しい。


更に追記。
5/21にやっとエントリーがありました。
ホルモォォォー!です。

初日を迎えた心境も書いてたのに、
当日バタバタしていて結局更新出来ず…


う〜ん、初日の心境って聞いてみたいなあ。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/16/019/index.html


| 人 ひと ヒト | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 21:55 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://ginfizz.jugem.jp/trackback/1530

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Twitter
Google Reader
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM