Loading

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< ベッキーだった。 | main | 東京おもちゃショー2009 行ってきました。 >>

この半年とちょっとで。

明日から新しい店舗での業務。
この半年ちょっとで、三店舗目。
下っ端〜中堅ならいざ知らず、店舗の責任者としては、めったにあることではない。

それぞれ環境に適応できなかった自分が、情けない。
やろうと思ったことが全然出来ないまま去るのは、とても悔しい。

自分のやり方や考え方が通用せず、かといって自分が大幅に譲歩するのでは、自分がここにいる意味がない。

アクセルばっかり踏んで、エンジン回していて、クラッチがつながっているか、確認していなかった。

空回りが空回りを呼び、自分でもどうしていいか、わからなくなった。

家族とも相談して、休職の希望を上司に伝えた。
次の日には、店舗の異動が決っていた。

環境を変えれば、大丈夫だろうという答えだった。

果たして、そう簡単に行くものなのか。
そもそも今年の初めの異動も、そういう形だったのではないか。

明日からは、なにかをやろうとはしないこと、を目標にしていこう。




| いろいろ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 21:48 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Twitter
Google Reader
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM