Loading

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< さくらんぼサイダー | main | 仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」 >>

侍戦隊シンケンジャー 第二十四幕「真侍合体」

ゴールドの私服って見慣れないせいか、変。
寿司屋の格好してくれないと。

それにしても、今回は盛り沢山でしたね。

インロウマルの完成。
スーパーシンケンレッド。
真・火炎の舞。
ダイカイシンケンオー。
イカテンクウバスター。

それだけなく。

十臓の目的というか狙い。
太夫の想い?

折神の新しい合体や十臓関係だけで、一幕できそうなもんなのに。
いやあ、贅沢、贅沢。

さて、なんだか後ろにまわされてしまった、亀と猿。
卑怯にも後ろから切りかかる妖に対して、隠し腕にならないかなあ。
THE-Oみたいに。
もうどんな風に変形合体しているか、わかりません。
今年は玩具を買っていないし。

なんか次回は太夫絡みみたい。
この盛り上がりは続きそう。




| テレビ | 20:33 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 20:33 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
◎侍戦隊シンケンジャー第二十四幕「真侍合体(しんさむらいがった...
タケルは、ジュウゾウに連れ去れてしまったが、印籠は無事だった。そして、ゲンタは印籠を完成させることに。ジュウゾウは、毒の消える泉にタケルを投げ込んで治療してくれてた。そして、ジュウゾウは「剣の道は苦痛にあらず、快楽にあり。」とタケルにいう。病気におか
2009/09/28 2:21 AM, from ぺろぺろキャンディー

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Twitter
Google Reader
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM