Loading

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」 | main | 納豆の食べ方 >>

TEAS' TEA ベルガモット&オレンジティー

TEAS' TEA ベルガモット&オレンジティー

柑橘類の爽やかさが美味しいです。
ベルガモットという植物は、今、Wikipediaで知ったのですが、アールグレイの元なんですね。
じゃあ、今まで飲んだことのあるアールグレイと比べたらどうかというと‥‥私の舌ではそんなこと出来ませんでした。

ただ気になるのは、べたついたような甘み。
合成甘味料の甘みなんですよね。
以前よりも慣れたとはいえ、ちょっと苦手。

それでも、リプトンのリーモネ以来です。
紅茶飲料で気に入ったのは。

そして、実はこれ伊藤園なんです。
先日のさくらんぼサイダーも伊藤園でした。
不思議なもんです。


JUGEMテーマ:ソフトドリンク


| 食べもの 飲みもの | 22:49 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 22:49 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
ももサイダー
伊藤園の飲み物では TEAS' TEA ベルガモット&オレンジティーは美味しかったですが、さくらんぼサイダーにはやられました。 では、このももサイダーはというと。 微妙 ファンタピーチほど、くどくはなく桃の味がする。 なんか不二家ネクターピーチを薄めて、
2009/10/07 10:43 PM, from Bird Eyes

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Twitter
Google Reader
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM