Loading

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< ライアーゲーム、シーズン2に劇場版とは | main | 仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」 >>

侍戦隊シンケンジャー 第二十五幕「夢世界」

十臓はレッドとどんな風に戦いたいのでしょう?
てっきりレッドが万全の状態で、全ての力を出し切る戦いをしたいと思っていたのですが、違うんでしょうかね。
あんな状況じゃあ、つまらないのでは?

それにしてもレッドとゴールドだけで、折神大開砲をぶっぱなした上に、ぐるっと360度回転なんてやったのでは、ほかの侍はいらないのでは?
モヂカラ足りなくて、動きが鈍いといったようなこともなかったし。
ああ、可哀そうな四人。

せっかくの太夫の昔話ですけど、あまり惹かれなかったなあ。
そしてそこにピンクが絡んだのも、よく分からない。
まあイエローよりは適任だろうけど‥‥
そもそもこの二人って、なんか恋や愛に縁遠そうだしなあ。




| テレビ | 17:07 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 17:07 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
◎侍戦隊シンケンジャー第二十五幕「夢世界(ゆめせかい)」
タケルはジュウゾウといつか戦うことを約束する。ピンクのマコさんは料理を作ろうとして、黒子があわてる。そして、黒こげの料理完成する。ジイヤは胃腸薬を用意してた。そして、ピンクは一人で食べようとすると、グリンやブルーがあわてて食べる。パクロミの太夫さんは
2009/10/05 8:46 PM, from ぺろぺろキャンディー

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Twitter
Google Reader
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM