Loading



| - | | - | - | pookmark |
<< 侍戦隊シンケンジャー 第二十六幕「決戦大一番」 | main | 仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」 >>

笑っていいともに出演‥‥‥‥ならず

普段、笑っていいとも!は見ないのですが、月曜日は子供が芸をするコーナーがあるようです。
プチ芸チビッコランド
というものらしいです(今、調べた)。

帰省中にKODOMOがこのコーナーを見て、一言。

僕の方が上手く出来るよ。だから、出る。

TUMAは冗談だと思っていたのですが、こちらに戻ってきてからもずっと言っていました。
それで、今日、アルタまで行ってきたようです。

9:15に集合して、解散は11:00過ぎだそうです。
セキュリティの関係なのでしょう、写真入りの入館証を作るそうです。
そして、出入りも自由にできるわけではなく、グループでの行動になるようです。
だから不合格になっても、即帰るということはできなかったそうです。
オーディション(?)も会議室ではなく、TVに写っているあの舞台で行うんだそうです。
待ち時間は、廊下だとか階段だとかだったそうです。つまり、夏は暑く、冬は寒い。季節を選んでの参加が吉なんでしょうね。

今日は45人も集っていたそうです。
KODOMOは緊張で自分が芸をしたこともよく覚えてないようで、アルタを出てはじめて、TVに出られないことがわかったそうです。
そして、大泣き。
新宿駅の前、アルタの前で、大泣き。
TUMAはとても恥ずかしかったそうです。

そして、そして。
今日の笑っていいとも、録画予約を忘れていたTUMA。
受かっていたらどうしたんだろう?




| いろいろ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 21:57 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://ginfizz.jugem.jp/trackback/1590

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Twitter
Google Reader
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM