Loading



| - | | - | - | pookmark |
<< ログピへの簡単投稿機能に対応いたしました! と「!」付きでお知らせられても。 | main |

転居届

JUGEMからBloggerへ引越ししました。
今では広告がGoogle AdSenceに変わりましたが、それ以前の広告がひどかったのが一番の原因です。
だって、内容と全然関係ないんだもん。
タダで使っているんだから、広告を入れるのは構わないんだけど、これはひどかった。

まあ、Blogger使ってみたらJUGEM始めた頃のワクワクみたいなものを感じたってこともあり。

そんなわけで、四代目Bird Eyes へ。
| いろいろ | 00:00 | comments(33) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 00:00 | - | - | pookmark |
Comment

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
2010/01/17 8:44 AM, from 初セッ○ス大成功!!

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
2010/01/29 10:01 PM, from みんなホントにオナ鑑だけなの?

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/05 9:44 PM, from オラわくわくしてきたぞw

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/x0qmvfa/
2010/02/13 9:23 AM, from 土瓶マスク

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/5e7m230/
2010/02/20 8:37 AM, from ぴろゆき

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
2010/04/03 5:00 AM, from 森森広太郎

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

2010/06/13 7:08 AM, from 鉄っちゃん

http://1gzfsz6.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/06/19 8:28 AM, from 漆黒の亀頭

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://oz8057v.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/27 10:31 AM, from スペランカー

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://i-p5dh1.tida.psyrents.net/
2010/07/13 5:58 PM, from まなぶ

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://31wc487.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/25 2:05 PM, from おしゃぶりクソ野郎

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://7fevwvc.mugi.zozozoi.net/
2010/08/08 7:13 PM, from タマデカ親父

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://qnjik1x.das.murapon.net/
2010/08/17 2:02 PM, from 佐藤ゆきぴこ

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://8fn3j2z.on.teacap.net/
2010/08/24 7:05 AM, from ぱんぱんぢぃ

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://otfevys.high.nurupopo.net/
2010/09/06 9:46 PM, from シンジ

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://a8zyyv4.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 7:36 AM, from Gはみちん

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://kvoksi2.gim.uerock.net/
2010/10/25 5:00 AM, from 溜め五郎

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://vf2nnhe.neep.houtyu.com/
2010/11/10 10:13 AM, from 加藤よしはる

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ailopn2.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
2010/11/14 3:47 PM, from すぷらっしゅ

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://6ec2vle.pai.fedrick.net/
2010/11/25 7:45 PM, from さもはん

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://2rcgvtj.less.g-killing.net/2rcgvtj/
2010/12/04 8:34 AM, from 俊之

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://5f33eot.gim.uerock.net/
2010/12/09 1:05 AM, from ヘッド

http://iem278w.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/12 8:18 PM, from ちょーたん

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://n8p-pi3.yes.snapknap.com/
2010/12/17 6:38 AM, from ゴンボ

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://pq7f1iw.pr.teacap.net/
2010/12/20 7:16 AM, from ポリエモン

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://dyovlc2.tee.navitime.me/
2010/12/25 1:46 AM, from ナーマソフト

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://-rod-m6.dong.teacap.net/
2010/12/29 1:01 PM, from 玉木よしひさ

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://-pf3u1g.das.murapon.net/
2011/01/03 8:46 AM, from オリンキー

中も外もタップリデコレーションおっけぇぇえええ!!!
思っきしサービスしてあげましたぜぇぇ!!
ギャラもその分ガッチリでだいまんぞくどぁぁああぁぉ!!
http://specover.com/jet/zo90i3t/
2011/01/05 10:01 PM, from 職人

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://luo428a.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/13 11:57 AM, from リンデル

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://nuo.donune.net/a5b60u8/
2011/01/18 9:24 PM, from ボーン

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://ulpumah.music.rock-on-rock.net/ulpumah/
2011/06/13 10:17 AM, from ケイコとまなぶ

紳助引退の真相はこちら
http://s7v200o.ato.zetto.info/s7v200o/
2011/08/28 10:59 AM, from AtoZ









Trackback
url: http://ginfizz.jugem.jp/trackback/1645

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Twitter
Google Reader
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM