Loading



| - | | - | - | pookmark |
<< 幻星神ジャスティライザー 第46話「未知なる力」 | main | トラックバックスパム >>

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」

ジブリールが墜とされるシーン、何となくザビ家の時と似ている。
ザンジバルでア・バオア・クーから逃げようとしたんだったけ?
ジブリールは何処に逃げようとしたんでしょうかね。
地球が駄目で月に来たんじゃなかったの?
また地球。それで追い詰められたら、月。それで‥‥。
月と地球との間を往復ですか?

それにしても昔の王道RPGみたい。
前半はボスキャラだったのに、後半は雑魚キャラとしてエンカウント。
そんな感じのザムザザーやデストロイ。
可哀想。
それにしても、オクレ兄さんが出てこなくて、ホッとした。

今回は、ちょっと活躍できたルナマリア。
笑顔がこぼれて、観ている私は嬉しいです。
でも、シンとの関係は相変わらず理解できませんが‥‥。
全然メイリンの事が出てこないんですが、気にならないんでしょうかね。

そのメイリン。
アスランと一緒にアークエンジェルに乗ることになったようです。
だったら、オーブの制服用意してあげようよ。
ネオ(でいいのかな?)にはあるのに。
二日間かかると言った戦艦の修理が瞬時に終わるのに。

で、次回予告はハロ。
ハロ?
ミーアについたサングラスの女性は、一回だけの登場じゃなかったんだ。
びっくり。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】の公式サイト
| テレビ | 22:42 | comments(2) | trackbacks(22) | pookmark |


| - | 22:42 | - | - | pookmark |
Comment
この度【ガンダムトラックバックセンター】というトラックバックセンターを開設いたしました。
新しい記事を更新されましたら該当カテゴリにトラックバックすることで、より多くの人に見てもらうチャンスが広がり、アクセスアップにつながると思います。
また当センターにリンクを張っていただきますと逆アクセスランキングにも参加できます。
運営を始めたばかりですがどうそよろしくお願いします。
http://gundamblog.blog21.fc2.com/
2005/08/31 11:48 PM, from ガンダムトラックバックセンター
コメントありがとうございます。
早速トラックバックさせて頂きました。
2005/09/01 9:20 PM, from ginfizz









Trackback
url: http://ginfizz.jugem.jp/trackback/440
ガンダムSEEDDESTINY45話「変革の序曲」
レクイエムの攻撃で、プラントはパニックに陥っていた。第2射が発射される前になんとしてもレクイエムを潰せと言うデュランダル。そして、レクイエムの第一中継地点フォーレに向かった月艦隊にたいし、ミネルバにはレクイエム本体に向かえと命令が下る。ミネルバがとっ
2005/08/27 10:51 PM, from しょうもな〜い日記w
8/27の種デス 第45話「変革の序曲」
アークエンジェルのやつら相変わらず「もどかしいね」とか言いつつ他人事だし。イザークとディアッカコンビネーションよすぎで強すぎ。シンとルナ!抱き合ってる暇があったらさっさと行けー!時間との闘いじゃなかったか?そんなこんなで前半終了。デストロイまだ量産し
2005/08/27 11:57 PM, from 楽しい楽しいブログ
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第45話
第45話「変革の序曲」 え?いよいよ終盤、フィナーレが近いっていうのに…「序曲」ですか? プラントでは市民が避難中。 相手はテロリストなのだから、交渉の余地は無いと言う議長。 月ではレクイエムの2射目が準備中。 それを阻止すべく展開するザフト軍。
2005/08/28 12:46 AM, from salty blog
「変革の序曲」45話ガンダムシードデスティニー
最初に今話の一言感想を。 予想以上に対ロゴス戦短かったですね・・・ シンが「守る」なんて言うから ルナマリアがレクイエムに巻き込まれて逝くのかと 心配しながら見てました(;;; では、話の順番に感想を。 まず、オープニング映像でアカツキとともに 出てくる
2005/08/28 12:53 AM, from ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
 最近は議長の提唱するデスティニープラン の世界も悪くないかも・・・と密かに思ってます。  だって現実は厳しくて辛いことばかりなんですもの。  続き→
2005/08/28 1:28 AM, from 吠刀光 【遊撃】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45
PHASE-45 「変革の序曲」  ザフトとロゴスとの最終決戦。  月に潰える悪しき野望・・・  全ては議長の描いたシナリオ通りなのか。 強いられた運命でない未来のために、今、白き船が旅立つ! レクイエムの攻撃に晒され恐慌に陥るプラント。 2射目がくれば
2005/08/28 1:55 AM, from + SERAらく日記 +
SEED DESTINY 45話
最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS−D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・・・。
2005/08/28 3:44 AM, from CODY スピリッツ!
第45話「変革の序曲」―あなたに自由を与えたい―              ※絵もここにあります
第45話「変革の序曲」―あなたに自由を与えたい― 今回は後半に重要なものが控えてますから、テーマ絞って感想書きます。 ●シンルナ キスしなかったねー。けど、なんていうか、抱き合ったままくるくる回られるのも正直困ります。 「無重力、万歳」っ
2005/08/28 4:33 AM, from −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」 感想
ザフトガンダムチームとミネルバの、そして何よりルナマリアが大活躍(祝)しつつもこのチームでの大活躍はひょっとしたらこれが最後かなと思わせる第45話「変革の序曲」。 明確な敵を討つ、ここまではバトルエンタメとして素直に燃える部分ですが、明確な敵を討ってし
2005/08/28 8:08 AM, from 蒼穹のぺうげおっと
ガンダムSEED DESTINY Phase-45 変革の序曲
SEED DESTINY第45話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。)ザフト軍のレクイエム撃破も成功裏に終わり、世界はザフト一色になりそうです。デュランダル議長の「ありがとう、ジブリール。
2005/08/28 12:51 PM, from ウッド・ノート
GUNDAM SEED DESTINY その21(PHASE-45)
ムウ が アカツキ に乗るの!Σ( ̄□ ̄;) 宇宙用パックがドラグーン装備だったから まさかなと思ってたけど(´▽`*) デュランダル 泣き言の一つも出るよ〜( ´△`) 議長室無駄に大きいな(-_-;) グラディス艦長 その子は誰? レイ ドラグーン かっこいい
2005/08/28 10:13 PM, from にんじゃハムの本村
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45
前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで 本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、 “崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルと プロデューサー兼事務所社長兼最高評議会議長のギル♂氏。 二人の今
2005/08/28 10:18 PM, from 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
PHASE45 変革の序曲
ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう〜・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート〜みんな焦ってますな〜そりゃそうか(^^;)議長がちょっと切れてますね(演技でしょうが)〜あとの
2005/08/29 3:45 AM, from 南の島からガンダムを作れ!
ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」
今日は… 次々に立つ死亡フラグを打ち倒せ、ルナマリア! な回でした。 いや、まじで死ぬんだと思ってた。 最終回を前にしてシンが精神崩壊するかと思ってた。 そして、気になる結果は取り合えず感想ドゾ。 ヤノアリウスとかがやられた事を知ってプラント在住
2005/08/29 7:48 PM, from 不定期フリーダム
ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
 プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。  宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話しているのを見て、メイリンが何故かデュランダル議長を思い出す。またまた波紋を呼びそうな演
2005/08/29 11:24 PM, from ガンダムSEED DESTINY 覚書
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45(1)
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45(1) ミネルバも宇宙へ到着。 メサイアにて状況を見守るデュランダルの目論見を実現せんがため、レイはルナマリアに作戦を授ける。 着々とレク
2005/08/30 2:24 AM, from kasumidokiの日記
ガンダムSEED DESTINY第45話「変革の序曲」
怖いくらいアスランに優しいキラがおそろしい…。 ジブリがやけにあっさりと退場してしまいました。もっと粘ると思ったのに!で、ヌコたんはどこ? 作監さんはしんぼ氏。月夜のアスランの顔は頑張ってた。しんぼたんが種割れした! 以下、詳細感想いきます。
2005/08/30 2:27 PM, from Refuge
ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
種運命 ガンダムSEED DESTINY  第45話「変革の序曲」 ■前説 混乱のプラント 機動要塞メサイヤのシャア、もといデュランダル議長 『泣き言をいうな!』 あくまで徹底交戦 ダイダロスではレクイエムチャージ填中 『今度こそアプリリウスを葬るんだからな!』鼻息
2005/08/30 3:52 PM, from けいとこの腹黒日記
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45『変革の序曲』
・えーい、フォーレの奴らだけでもなぎ払え!その間に脱出する…
2005/08/30 8:28 PM, from ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
種デス PHASE-45 「変革の序曲」
種デスもクライマックスに近づくにつれ死臭漂うキャラが増えてきました。 今週は誰が死ぬのか!? つうかOPのカットのアカツキのとこがネオ(ムウ)に。 OPからいきなりネタバレw せめて来週からにしとけってw
2005/08/31 1:56 AM, from PAWA-TYPE
ガンダム(GUNDAN)トラックバックセンターにようこそ!
機動戦士ガンダムシリーズ専門のトラックバックセンターです! ブログの記事を該当するカテゴリにトラックバックすることで、より多くの人に見てもらうチャンスが広がり、アクセスアップにつながります。 関連のある記事を書いたらどんどんトラックバックしてください
2005/09/01 2:45 AM, from ガンダムトラックバックセンター
機動戦士ガンダムSEED DESTINIY
機動戦士ガンダムSEED DESTINIYに関するトラックバックを受け付けております。 トラックバックURL: http://gundamblog.blog21.fc2.com/tb.php/22-dbec5e26
2005/09/01 2:45 AM, from ガンダムトラックバックセンター

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Twitter
Google Reader
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM