Loading



| - | | - | - | pookmark |
<< 幻星神ジャスティライザー 第50話「地球総攻撃開始!」 | main | 仮面ライダー響鬼 三十三之巻「装甲う刃」 >>

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」

ホーク姉妹の会話は、チャンネルが開いていたって事?
ルナマリアの反応は、まるでピキーンでしたけど。
彼女に死の予感があっただけに、まずは一安心。

それにしても、フリーダムとジャスティスがミーティア使って戦う様は、前作の終盤と同じですね。
代わり映えがしません。
前作との違いって、何だろう?
賛同者数って事無いよね‥‥。
良くも悪くも前作と大きな違いのラストとなったZとは、大違い。

レイって、キラの副産物だったんですね。
クルーゼも。
ふーん。
ネオもムウなんですね。
あの中をどうやって生き延びたのか、未だ不明ですけど。
まあ、いいや。

そして、次回はとうとう最終回。
どうやって締めくくるんでしょう。
議長を亡き者にしても、解決しないだろうしなあ。
いっそのこと、アークエンジェル完敗。人々が自分の役割と平和な世界を得ました、で良いのでは?
それにしても、フリーダムですか。
デスティーにではなく。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】の公式サイト
| テレビ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(18) | pookmark |


| - | 22:22 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://ginfizz.jugem.jp/trackback/468
9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想
AAが突撃しますか。 大量破壊兵器を吹っ飛ばせ! ミーティアリフトオフ! ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか? なんか使いまわされてもあまり分かりません。
2005/09/24 10:26 PM, from 楽しい楽しいブログ
ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
簡易版なのであとで修正します。 AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。 キラ、出撃するときまでもラクスに許可も
2005/09/24 11:07 PM, from いろんなこと
もしかして、アカツキが最強なんじゃ・・・
いよいよ来週で終わりですね、SEED DESTINYも…。 2週に渡って話が停滞していた感がありますが、ようやく結末(?)に向けて動き出したような…。 ミーティアとドッキングして、どえらくデカイ建造物まで真っ二つにしちゃってるし。 ジェネシス級の強力破壊兵器が出てく
2005/09/24 11:20 PM, from 車にまつわるエトセトラ・・・
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想
いよいよ最終戦へ向け、ストライクフリーダム&インフィニットジャスティス出撃っ!! そしてムウさんカッコ良いよっ!!そんな今週の感想いってみます!
2005/09/25 12:17 AM, from WONDER TIME
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話
第49話「レイ」 一次中継ステーションに向かうアークエンジェル&エターナル。 これを迎え撃つ、レジェンド&デスティニー…かと思ったら、 こいつらメサイアに行くんでした。はい、
2005/09/25 12:20 AM, from salty blog
PHASE49レイ
いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!! ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでませんでしたね。(まさかPHASE50でガンダム至上例がないくらい
2005/09/25 12:22 AM, from アニメっと!
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話:レイ
次回が最終回とは思えないほどのゆったりな展開。未だ立場が微妙なシン。主役として有終の美を飾ることができるのか? 今回も無敵のキラ&アスラン? 大団円はあるのか?
2005/09/25 1:18 AM, from 伊達でございます!
「レイ」 ガンダムSEED DESTINY 49話
最初に簡単に感想を。 最終決戦前の戦闘に主人公がいないのは なんとなくさみしいですね(TT ていうか、そんなことあ、どうでもいい ミネルバのターホイザー:陽電子砲に アカツキ耐えちゃいました・・・ まじですか!\(◎o◎)/! しかも、あのあとニューガンダム
2005/09/25 1:33 AM, from ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
2005/09/25 8:47 AM, from 木下クラブlog
レイ
遂に「シン・アスカ  鈴村健一」がキラアスに続いての3番目。 折角48話まで総集編以外は1番最初に出してきたのに、何故に今ここで?? 真の主人公はやっぱキラ様でしょ方向へシフトなの?? 信じらんねー!!最低だ・・・。
2005/09/25 2:16 PM, from tune the rainbow
種運命PHASE-49「レイ」
今回の話…いろいろ語るべき点はあると思うけど、私の中で一番の衝撃はコレ。 キラ様主役ですかー!!! いや、前から主役ってキラ様っぽいわ~とか思っていたりしたけど、ついにやってくれましたね。 別にシンが一言も話さなかったわけでもなく、キラ様が異様に目立ち
2005/09/26 1:36 AM, from @いろいろ
PHASE49 レイ
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから〜〜!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか〜・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話というこ
2005/09/26 6:09 AM, from 南の島からガンダムを作れ!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
最終決戦の名の下に。
2005/09/26 3:23 PM, from 〜SoSeGu〜
ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな 『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』 ■前半 いきなりヴェステー
2005/09/26 5:46 PM, from けいとこの腹黒日記
種デス PHASE-49 レイ
前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。
2005/09/27 6:45 AM, from PAWA-TYPE
今週のガンダムSEED DESTINY第49話
第49話「レイ」 いよいよクライマックス、どうやらレイはクルーゼと同じく「最高のコーディネーターのキラ・ヤマト」を作り出す為に作られたクローンだったようです。 コーディネーターを生み出すのにクローン??? この辺のところがよく解らんのだが、他のブロ
2005/09/27 7:17 PM, from アフィリエイトで目指すは月収100万円
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
ムウさん死ななく   てよかったー(泣)   初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思
2005/09/29 1:35 PM, from はちみつ水。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」
ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいたいさぁ、まゆで〜す、とか聞き飽きたぞw 主人公のシンなんか
2005/09/30 9:02 PM, from Hi-ν俺流

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Twitter
Google Reader
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM