Loading



| - | | - | - | pookmark |
<< 超星艦隊セイザーX 第1話『拓人は燃えているか!』 | main | 牙狼 第一話「絵本」 >>

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」

第一話としては、大成功なのでは?
初っ端の虐殺(?)シーンから、前半のちょっと退屈な日常。
そして後半に事件が起き、ラストの血の口移し

この口移しのシーン、とてもお気に入りです。
チェロ引きのハジが自分の血を流した時点で、既に期待をしていました。

ところで小夜の親友らしき香里。
やたら小夜にくっついていますよね。
そう言う設定?

そして、妙に小夜の太股が映し出されるような気がするのも気のせいでしょうか?
でもそのおかげで、彼女が傷を負った時に流した血の色が、とても印象的です。

観ていくこと決定です。

【BLOOD+】の公式サイト




種の時のように、最後になって喋りまくりになったり、
鋼の時のように、中だるみになったり、
運命の時のように、話の区切りもつかなくなったり、
しませんように。
| テレビ | 21:47 | comments(0) | trackbacks(6) | pookmark |


| - | 21:47 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://ginfizz.jugem.jp/trackback/479
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
や、何か普通におもしろかったんですけど! ●良かった点。 ?小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ?吉野裕行がかっこいいんですけど!何で?何で彼がこんなにかっこいいの?←失
2005/10/09 12:18 AM, from はちみつ水。
TBS「BLOOD+」第1話:ファーストキス
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」終了に伴い、新たにスタートしたのが「BLOOD+」。制作は「攻殻機動隊」シリーズなどで知られる「プロダクションI.G」。期待感大です。
2005/10/09 1:18 AM, from 伊達でございます!
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」感想
いよいよ始まりました!!何の予備知識も無しで、 とりあえず第1話という感じで見始めましたが・・・。 それでは感想いってみますっ!!
2005/10/09 4:33 PM, from WONDER TIME
BLOOD+
果てさて、機動戦士ガンダムSEEDDESTINYが散々な終わりかたで先週で終了したわけですが・・・今週から始まった「BLOOD+」をとりあえず見てみました。う〜ん、正直おもしろそうではないな・・・まだ始まってすぐなのでまだまだ分かりませんが、あんまり期待しないで来週
2005/10/10 4:16 PM, from 雨の雨の雨の明日
「BLOOD+」第1話
第1話「ファーストキス」 先週までの余韻を引きずったまま、ついつい同じ時間にTV見てしまいました(苦笑)。 今週からは、(期待の?)新番組「BLOOD+」です。 良くも悪くも期待どおり…といった感じの1回目でした。 まずは、主題歌…
2005/10/11 1:08 PM, from salty blog
BLOOD+ Episode:1 ファーストキス
ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。 OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。 絵がきれいだな〜
2005/10/12 6:12 AM, from 木下クラブlog

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Twitter
Google Reader
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM