Loading



| - | | - | - | pookmark |
<< 超星艦隊セイザーX 第2話『燃えろ!グレートライオ』 | main | 《地上波》宮廷女官 チャングムの誓い 第2話「永遠の別れ」 >>

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」

赤い瞳と赤い唇が、素敵な小夜さん。
でも、翼手の流血は、前回に引き続き鮮やか。
本当にこの時間帯で放送していいの?
変にごまかされるよりはいいけど。

翼手に切りつけるとき、刀を伝わらせて自分の血を流し込むようにしていましたよね。
この辺り、鍵になるのかな?

前回、今回と小夜を支える家族という印象づけが強い感じがします。
家族と言っても血がつながっていないけど、絆はある。
この先、小夜は敵と戦い続けざるを得なくなり、その時に、ここでの家族が重要になるんじゃないのかなあ。

ところで、デヴィット。
良い声をしてますね。

【BLOOD+】の公式サイト
| テレビ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(13) | pookmark |


| - | 21:36 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://ginfizz.jugem.jp/trackback/489
TBS「BLOOD+」第2話:魔法の言葉
第2話は、前回の解説編のような内容でした。小夜を取り巻く状況が、登場人物のセリフの形で、少しずつ明らかになってきました。物語が回り始めました。
2005/10/15 10:24 PM, from 伊達でございます!
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」感想
今週もイロイロと謎が深まりました・・・。カイ君はやっぱりカッコ良いな〜 それでは第2話の感想いきます!!
2005/10/15 11:13 PM, from WONDER TIME
BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」
ふぅ…やっと見れた!! テレビが家に1台しかないのって不便だよぉ…(;;) んじゃネタばれありの感想行きましょか♪ 多分、ちまちまと追記していきます(^^;) 【STORY】 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。 ハジから
2005/10/15 11:46 PM, from GATES OF HEAVEN
BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
ちょい待ち 吉野さんがかっこ よすぎるんですけど?★今日の弟(純粋)★私「今日6時からの見た?」弟「ああ、ブラッドタイプってやつ?」私「……や…それは『ブラッドタイプO(byネオ)』だから…」弟「あ!そっか!」二人「あははは、あははははは」★アバンか
2005/10/16 12:22 AM, from  はちみつ水。
BLOOD+ Episode:2 魔法の言葉
いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・ さて、今週からネタ書き始めますね。土曜はわりと時間もありますし。形式は始めあらすじ、真ん
2005/10/16 9:15 AM, from 木下クラブlog
魔法の言葉
「小夜・・・たたかって・・・」 オレは君の戦闘機。で、君はサクリファイスだよ。とか言い出すんじゃないかとハラハラなのよハジ!!
2005/10/16 10:35 AM, from tune the rainbow
BLOOD+ 第02話
BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 『魔法の言葉』 なんとか、友達から動画ファイルもらうことができました・・・。 よかったぁ〜、
2005/10/16 6:21 PM, from ライブ窓ぁ。
BLOOD+ ブラッドプラス@第02話、魔法の言葉
BLOOD+: 斬──!! 小夜覚醒、そして翼手轟沈。 もっとこう一閃みたいな感じで、スッパリ行くのかと思ったら力任せのぶった切りなのね。 ひょっ
2005/10/16 7:33 PM, from Phantom Moon
BLOOD+ #02 「魔法の言葉」
もうアレだ。デス種を見ていたのがアホらしくなってきましたよ。例の評価については、アマゾンにでDVD最終巻のカスタマーレビューでも見てください、カナリ的を射ていると思いますから。ってBLOOD+に関係無いじゃんよ。そそくさとキャプ感想に行きましょうかね。この先
2005/10/16 10:43 PM, from 師匠の不定期日記
(アニメ感想) BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合っててなかなかGOODです。このまま貫いて欲しい! 覚醒した小夜は普
2005/10/17 1:14 AM, from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
BLOOD+ #02 「魔法の言葉」
少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器 戦うために作られ
2005/10/17 3:22 PM, from When the cicada cries-せみがなる場合-
「BLOOD+」第2話
第2話「魔法の言葉」 口移しに血を流し込まれ、「戦って」の言葉を聞き、変貌する小夜。 怪物を一刀両断にぶった斬る。 しかし「まだ目覚めていない」そうで…我に返ったとたんに気を失う。 アニメ的ご都合主義の結界やらパラレルワールドなどは使わずに、 ち
2005/10/18 12:03 AM, from salty blog
第2話 魔法の言葉
BLOOD+の第2話「魔法の言葉」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/15 脚本:大松 裕 絵コンテ:神楽坂 時市 演出:高橋 順 作画監督:植田 実
2005/10/26 1:50 AM, from BLOOD+ トラックバックセンター

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Twitter
Google Reader
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM