Loading



| - | | - | - | pookmark |
<< ARIA The ANIMATION 第8話「その 憂鬱な社長ったら…」「その イケてるヒーローってば…」 | main | ARIA The ANIMATION 第9話「その 星のような妖精は・・・」 >>

ブログ普及委員会に入りました。

ブログ普及委員会
各所で話題になっている(?)ブログ普及委員会に入りました。

かをりさんの魅力に打ち抜かれています。
スプラッシュでのカメラ目線や眼鏡、黒いスーツ。
マニアックな方々を狙い撃ちするつもりでしょうか?

眞鍋式ブログ講座の動画も、なかなか良い作りです。
かをりさんの小芝居が小さな笑みを誘います。
特に一番前の左から二番目の子の出す質問とその回答が、私のお気に入りです。
今は基礎編ですが、応用編も楽しみです。

と言うわけで、かをりさんへの偏りが強い私です。
今後、どんな活動をするか‥‥未定です。
| 人 ひと ヒト | 22:24 | comments(2) | trackbacks(8) | pookmark |


| - | 22:24 | - | - | pookmark |
Comment
トラックバックありがとうございます....この話題は....各所でトラックバックの嵐を呼び起こしていますね!?また遊びに来させていただきます....
2005/12/11 10:54 AM, from 気になる情報収集”マニア”壱号
これは、ひとえにブログ女王こと眞鍋かをりさんの力なんでしょうね。
2005/12/11 9:54 PM, from ginfizz









Trackback
url: http://ginfizz.jugem.jp/trackback/547
眞鍋かをりブログ普及委員会総統に花束を
 あっ、かをりんこだ、ばんだ〜い、ばんだ〜い、おばんだい。 つわけで今日から<余>こと蔵山車理恵蔵ことあおきひとしは眞鍋かをりの手下になったのだよ、うむ。えっへん、だ〜ら偉くなったのか、女王さまにまとわりつく働き蜂の一匹になりさがったのか、世をし
2005/12/06 11:42 PM, from 3210 あほうむ びぎゃn
眞鍋かをりが委員長を務める「ブログ普及委員会」が発足
いつの間にやら、IT関連のイベントを総なめにし、株関連本の出版や「とくダネ」などへコメンテーターとして出演し、知的タレントの座を確保しつつある「眞鍋かをり」嬢。徐々に、バラエティタレントからの脱皮が終わろうとしていますね。とくに、「ブログ=眞鍋かをり」
2005/12/06 11:49 PM, from [K]こあら日記
眞鍋かをり委員長
タレントの眞鍋かをり(24)が「ブログ普及委員会」の委員長に就任しました{/atten/} 「ブログを読んでる人は多くても、持っている人はあまりいない。もっともっと普及させていきたい」との抱負。 スーツ姿にメガネをかけた衣装は“アキバ系”を意識してるとか{/face_wa
2005/12/07 12:30 AM, from ??å
ブログの女王「真鍋かをり」さんが「ブログ普及委員長」に
自分でもブログを運営し、1日約15万のアクセスを記録しているタレントの「眞鍋かをり」さんが、「ブログ普及委員会」の委員長に就任することになった。 「ブログ普及委員会」の仕事
2005/12/07 12:35 AM, from ネットカルチャー概論
ブログ普及委員会
はいどうも。今日も、遅くまで仕事やっております。 先日、ニフティさん後援で、「ブ...
2005/12/07 4:18 PM, from アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
「ブログ」に感謝感動!そしてブログ普及委員会の発足!
ブログ普及委員会が発足した。委員長はブログの女王、眞鍋かをり氏。 2005年のヒット商品番付で大関に位置したブログ。 一人でも多く、ブログを楽しんでもらいたい!さらなるブログの発展を祈って発足した。さっそくエントリーさせていただいた。ぜひとも益々盛り上が
2005/12/08 5:56 AM, from 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
ブログ普及委員会.....委員長には”眞鍋かをり”が...修正版
順当な\"人選\"なのでしょうね[:冷や汗:]しかし.....こちらの記事にも書きましたが....いかんせん3個目を運営していく....『体力([:?:])』は....残っていません.....[:悲しい:] ブログ普及委員会ブログ普及委員会この話題に関するクチコミ(121件)を見る
2005/12/10 1:30 PM, from ”超”個人的《web情報》.....の”落し物”収集所
ブログ普及委員会。
みぃさんのブログ「こんな日々」で見つけてきました。 ブログ普及委員会(音出ます) あの「ブログの女王」眞鍋かをりさんと一緒に、 もっともっとブログを盛り上げていこうという企画です。 おもしろそうだったので参加しちゃいました☆ みなさんも参
2005/12/12 10:16 AM, from N-diary

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Twitter
Google Reader
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM