Loading



| - | | - | - | pookmark |
<< 009-1 Misson.4「古城よりの招待状 Invitation from an old castle」 | main | 武装錬金 #5「守るべき人のために」 >>

間隔が空いたとき恒例の、まとめて感想。

飲み会&風邪で、しばらくWebから遠ざかっていました。
あっという間に、スパムトラックバックが溜まっていました。
それを削除した上で、まとめて感想を。


コードギアス 反逆のルルージュ stage4『その 名 は ゼロ』

正体を隠すためとはいえ、仮面をかぶってゼロと名乗るとは。
皇族の血が流れていると言う事は、自己顕示欲が強いと言う事でしょうか?

【コードギアス 反逆のルルージュ】の公式サイト
【コードギアス 反逆のルルージュ】MBSのサイト


轟轟戦隊ボウケンジャー Task.35「神の頭」

さくら姉さんの警備員のコスプレが良いですねえ。
暁が何かを塗ったような仕草をしてから、出動したから何かあるとは思ったんですけど、変装だったとは。
てっきり警備のレーザー(?)から身を守るクリームかなにかだと思ったんですが‥‥ハズレ。

ダイボイジャーが出動!!
手っ取り早く、圧倒的武力で解決する手段を選んだようです。

【轟轟戦隊ボウケンジャー】テレビ朝日のサイト


DEATH NOTE STORY.05「駆引」

痛恨の録画ミス。
せっかく野球シーズンが終わったのに‥‥。

【DEATH NOTE】日本テレビのサイト
J-DEATHNOTE.com


RED GARDEN #05「それぞれの窓」

こちらも録画ミス。
今シーズン、(現在のところ)1番の作品なのに‥‥。

【RED GARDEN】の公式サイト
| テレビ | 16:15 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |


| - | 16:15 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://ginfizz.jugem.jp/trackback/838
コードギアス反逆のルルーシュ stage4「その名はゼロ」
コードギアス反逆のルルーシュの第4話を見ました。1回記事として書いてたのに間違って消してしまったので、更新が遅れ、いつもよりレビューが短いです。stage4 その名はゼロ『ブリタニアの少年、ルルーシュは謎の少女から特殊な力を手にいれた。「ギアス」、如何なる相
2006/11/01 7:54 PM, from MAGI☆の日記
轟轟戦隊ボウケンジャー Task35「神の頭」
次回もまたレイとガイが登場するんだ…。レイとガイFANには嬉しいね。しかも映士がおじいさんで、暁がおばあさんだって。ププッTask35 神の頭今回の標的は「神の頭」という今でいうCPUで、人工知能に近いそうです。真墨と菜月が加入する前に蒼太とさくら一度回収しよう
2006/11/01 7:54 PM, from MAGI☆の日記

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Twitter
Google Reader
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM