Loading



| - | | - | - | pookmark |

うしじまさん

 目 

に惚れました。
そして、表情も良いです。

4Uで偶然知りました。
彼女に関してググった結果、コスプレイヤーということが判明。
なんとか彼女のWebサイトにも辿り尽くことができました(ラッキー)→うしじまは11人いる!
そしてブログもありました→うしじまのブログ

いろいろ追いかけてみよう。


FPCとはファインフォトサークルのことらしい。


JUGEMテーマ:コスプレ
| 人 ひと ヒト | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

コール CALL

舞台を観てきました。
まほまほ出演のコールです。

初めての生で野波麻帆さんを見ることができました。
幸せです。
出演数こそ多くないけど、重要な役でしたね。
アンコールのお辞儀の時に、ちょっとふらついたけど、どうしたんでしょう?
隣りとぶつかったように見えたけど。


JUGEMテーマ:演劇・舞台


続きを読む >>
| 人 ひと ヒト | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

GIFT

森川美穂さん目当てにミュージカルGIFTを観てきました。

久しぶりの森川美穂さんは、変っていなかった。
そりゃ以前とは、歌い方なんかが変っていたけど、声はいつも(CDで)聞いているものと変わりなかった。
やはり肉声は、良いですね。
ヴォーカリスト健在かな。
彼女の声は、とても好きです。

千秋楽ということで、ケミカルライトで出演者へのサプライズ企画がありました。
照明が落とされた客席でのケミカルライトが、出演者からは星として見えたことを祈ります。
続きを読む >>
| 人 ひと ヒト | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Twitter
Google Reader
New entries
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM